お買い物

ダイニングテーブルに悩む

Pocket

楽天スーパーセールもあと数日。



今回買っておきたいものはまだあるのですが、いろいろ確認中です。
昨日はその確認のために近隣のホームセンターまで行きましたが、
イマイチわからなかったので、楽天のショップに問合せ中です。

 ダイニングテーブル
それとは別に、いま、ダイニングテーブルで悩んでいます。

・ 今回買うか、次回買うか。
・ どのタイプを買うか

の2点です。

3月下旬引き渡し予定で、4月上旬にフロアコーティングが終わったら
ネット環境が新居に移るので、引越し前から新居に移ると思うのです。

なので、テーブルは必要。
4月のお買い物マラソンでは間に合わないかも。

ってことで、やっぱり今回買うべきかな、とも…。

 

 ダイニングテーブルもやっぱりガラス

ガラス好きなワタクシ、やはりダイニングテーブルも
ガラスにしたいと考えています。

楽天で探してみて、候補にしたのは、2つ。

まずはこれ↓

この雰囲気、めちゃツボです。
今回のインテリアは基本的に白にしようと考えているので、
このガラス以外全てが白というのがとても良い感じ。

そして、これはイスもちゃんと厚みがあるようで、
へたりにくそうなのがGood!

私は基本一人暮らしだし、
LDKもそんなに広くないので、
2人用テーブルが良いなあと思っていまして。

今使っている4人用のテーブルは処分する予定です。

そんなことからも、これが第一候補。

でも、ちょっと惜しいところが。

それは、下に物入れがないこと…。
例えば、こんな風に4人がけだと、下にもう一段あったりするのですよ~。

う~ん、これで2人用があったら、絶対に買うのに…。
何故かこのタイプは4人用しかないのです。

で、探してみて、次の候補にしてみたのが、これ。

 

ガラスのリフティングテーブル。
ダイニングテーブルにもセンターテーブルにもなるというスグレモノ。

白いとこんな感じです。

これは、便利かも。
でも足がスチール色…。
そして形が可愛くない…。
そして、ちょっと大きい…。

デザインを取るか、機能を取るか、本当に悩む……。

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です