お買い物

続・ダイニングテーブルに悩む

Pocket

今日の京都は大荒れの嵐でした。
台風かと思うくらいの、いえいつもの台風より
ひどい風が吹いていたように思います。
なにせ、京都は台風とかでもあまりひどい風になったりしないので…。

 続・ダイニングテーブル
さて。今日昼間にダイニングテーブルで悩んでいるという記事をアップぷしましたが。

あれからもう一度いろいろ検索して、3つに絞りました。

第一候補は、やはり、最初のこれ。

やっぱりこの雰囲気が好きです。
でも、下の段が無いのよね…。

ということで、探してみました。これです!↓

これは、下に段が付いています!
しかも、2人用!ようやく見つけた!!

テーブルが黒く見えますが、ちゃんとガラスなので、
角度によっては透明に映っている写真もあり、ちょっと安心しました。

こんな感じです。ただ、足がシルバーなのと、
レビューを見ると、足がチャチだったり強度不足だったりという意見もチラホラ。
ちょっと耐久性が心配な気もします。

ちなみに、このテーブルにするなら、イスとセットではなく、テーブル単体のものを買って、
最初のセットのイスと合わせるつもりです。

シルバーの足は…白に塗るかなあ……(-_-;)

それにしても、何よりも耐久性が心配……。悩む。

 ダークホース登場
で、悩んで検索している最中に。こんなものを見つけました。

白いカウンターテーブル&チェア!
これはこれで、ステキ。
しかも、天板はガラス!!
対面キッチンにくっつけて使ったら、おしゃれかも~と思ったら、
これもありかな、と思えてきました。

さらに悩みが深まりました…ヾ(。>﹏<。)ノ゙

皆さんの意見も聞いてみたい気がします…。

あ、リフティングテーブルは、やはり足の形などが好みではなかったので候補から外しました。

もう数日、じっくり悩みます~。ふう。

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です