引越し関係

引っ越しが無事終わりました〜&佐川の対応(続編)

Pocket

引っ越しが、一応、無事に終わりました!ヽ(=´▽`=)ノ

今日は朝8時前に引越し業者さんが来られ、
約1時間で1回目の積み込みを終え、
新居に移動して搬入。
11時には、1回目の搬入が終わりました。

休憩を挟んで12時から2回めの積み込み開始。

今度は大型家具などのベランダからの搬出などもあり、
14時過ぎに搬出が終り、その後新居で搬入。

結局17時頃引っ越しが終了し、業者さんは帰っていかれました。

 

ほぼ貫徹

佐川急便の配達のせいで、貴重な1日がつぶれ、

怒り心頭だったわけですが。

私は翌日も翌々日も一日ビッシリ仕事がはいっていたので
結局仕事終からの梱包作業となり。

昨晩は、30分程度しか寝られませんでした(´・ω・`)

それでなんとかギリギリ間に合ったという感じです。
返す返すも腹が立つ!さーがーわーー!!!

佐川急便の対応

昨日、12〜14時に電話をかけるよう、Amazon経由で依頼したら、
一応13時頃に電話がありました。

が。

「時間指定は、20〜21時しか承れませんので、
20:30〜21時と言うのは無理です。
20時過ぎに行っても良いでしょうか」

ときましたよ!もちろん謝罪もほとんどなく。

で、当然、カチンときて、

「無理です。20時まで仕事なので、
20時に来られても受け取れません」

と答えたところ

「じゃあ、都合の良い時間で再配達で」

などと言い出す始末。

「そもそも昨日届く荷物が、連絡もなく不着だったのですよ?
おかげで引越し前の1日を、荷物を待って1日潰れてるんです。
これが受け取れなかったら、引っ越しに間に合わないんですよ。
間に合わなかったら責任取って2階まで運んでもらいますよ」

と言うと、

「それは無理です。玄関先までしか運べません。
時間も20〜21時の枠なので〜。
20時に終わるなら20時で良いでしょう?」

などとふざけた対応をするので

「そちらのミスでこういうことになっているのですよ。
引っ越しに間に合わなかったら責任取ってください。
20時まで職場にいるのだから、20時半にしか現地に行けません。
そもそも昨日届いていたらこんなことになってないのですよ。
20時半〜21時に持ってきてください。
それができなければ、翌日以降、2階まで運んでもらいます」

と怒りを露わにしたら、

「じゃあ、20時半に行けばいいんですね」

ですって!!謝罪もなく、開き直りというか逆ギレ状態

はーらーたーつーーーー!佐川急便!!!
約束を守れず迷惑を掛けたという意識が全然ありませんヽ(`Д´)ノプンプン

で、結局、20:29に新居に到着したところ、
家の前に止まって待っていました。

まあ、配達の方は悪くはないので、配達の方には文句は言いませんでしたが。

本当に、相変わらずダメダメです、佐川急便!

貫徹なので

さて、昨晩ほぼ貫徹なので、もう本当にバッテリー切れ。
体が動きません。

今日はもう休みます〜。おやすみなさい!

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です