引越し関係

1階洋室、片付けました&花壇をなんとかしなければ!

Pocket

日中はアドレナリンが出ているのか、めちゃ元気に動いているのですが、
ここ数日、夜お風呂に入ると疲れがドッと出て、動くことがものすごく辛くなります。
鍼の先生には「休んでください」と言われましたが、
私も休みたいですが、休む時間がないのです!と訴えてきました。
休む時間をください!(>-<) 引っ越しから-10日目 疲労の蓄積がヤバイです…(/_;)

1階の洋室、片付けました!

昨日は夕方からレッスンがあったため、1階の洋室をどうにかして片付ける必要がありました。
引越し業者さんが2階や3階と書いたダンボールでも、結構適当に1階に置いていった荷物があって、
それを運ぶのに四苦八苦。重い箱を持って3階を何往復もするのは、さすがにキツイです。

それ以外にも、後から運んできた雑多な荷物がほとんど1階に入っていたり、
洗面所の荷物も1階に入っていて、それらも片付けなければならず。

しかも、1階は、ブラインドを付ける前に引っ越しになってしまったので、
片付けないとブラインドが取り付けられず。

ダンボールを運び→運んだ先で片付け→戻って再び選定→運び…を繰り返し。
ようやく14時半頃に窓際が空き。
そこから苦行のブラインドを1時間弱かけて取り付けて。

レッスン用の家具などを定位置に設置して。

16時、なんとか形にしました。

まだ完全ではありませんが、レッスンができる程度には復旧し、
夕方17時から無事レッスンを行うことができました。

昨日もまた、荷物運びとブラインド取り付けで腕がパンパン(/_;)
今日は腕もめちゃくちゃ筋肉痛です。

花壇をなんとかしなければ!

ガーデニングが趣味で、ばらの鉢が山程あります。

この写真は旧居の2階のテラスですが、これ、一部です(^_^;)

で、家の前に花壇を作ってもらいました。
新居は通りから直ぐで、1階の洋室には掃出し窓もあるので
防犯も兼ねています。

結構大きな花壇になったので、土も入れてもらうことにしました。
土って買うと高いので…。
ところが、適当な土を入れられてしまったので、石だらけ。

それじゃ植木が植えられない!ということで、
様子見に来てくれた父に石避けをお願いしました。

それがようやく終わったので、今日こそは土を作って植えてあげないと
つるバラたちが大変なことになっています。(>-<) 枝も折れまくりで可愛そう…早くなんとかしなければ! ということで、今日も一日フルで片付け&仕事です。 ガンバリマス!

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です