建築中, 水回り

3階テラス水道未設置事件

Pocket

今日は朝から雨な京都です。
そんな予報だったので、昨晩18時に帰ってきてから
花壇の土作り&大型バラの植え込みを4時間頑張りました。
バラは全部で7本植えて、とりあえずアーチなどに這わせる分は
ほぼ植え終わりました。「ほぼ」というのは、1鉢見つからなかったからです(´・ω・`)

引っ越しから-11日。もう腕も肩も背中も腰も、限界です(泣)

水道未設置事件

さて、ずいぶん間が開いてしまいましたが、
建築中の事件についての続報です(苦笑)。

3階のガスコンセントが付いていないということが発覚した翌日。

ようやく現場監督と会うことができました。
ほぼ毎日行っていたのに、初めて会いました(苦笑)

で、他に何か気になっていることはありませんか?
と聞かれ、考えている内に衝撃的なことを言われました。

「いま、ざっと見てきたら、3階テラスの水道が付いてなかったので、
これから手配します」

ええ?Σ(゚Д゚)

それって、後付できるものなの?

で、翌日。

車庫の天井が豪快に剥がされていました(´・ω・`)

またか…。また剥がすのか…。

車庫の天井からどう這わしたのかはわかりませんが、
翌日、無事にテラスの水道は付けられました。

でも、車庫の天井はしばらく剥がしたままでした。
なぜなら、大工さんが貼らないといけなかったからです。

はああああ。


ということで、なんとかはなったけれど、またちょっと(´・ω・`)な事件でした。

まだまだ事件は続きます…

 

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です