1階, Web内覧

Web内覧 10 入居前 1階洋室

Pocket

この週末はとても忙しく過ごしていました。
お客様が4連発でしたが、とても楽しく過ごしました。

ということで、更新が不規則になりましたが、Web内覧の続きをいきましょう~。
次のWeb内覧は、1階洋室です。

間取りのおさらいはこちら↓

1階にはお部屋が1部屋あります。
玄関入って左側です。
広さは7.75畳、階段下になるクローゼット付きです。

入り口ドア

玄関側からみた洋室の入り口はこんな感じです。

玄関ホールの紹介の時に、すでに載せましたが(^_^;)。
ドアはオプションで、明るさが玄関ホールに届くように、窓の大きめのドアにしました。
これ、2階のリビングと同じドアです。
2階を知っている人なら、それと揃えてあるので、統一感を持たせているのだなとわかるかと。(*^^*)
もっと窓が小さい(細い)方が良かったかと、現物を見る前は思っていましたが、
今はこれで良かったと思っています。明るくて、でもキリッと引き締まって良い感じです。

中からドアを見たら、こんな感じです↓


どちら側も真っ白(笑)

以前も紹介し、そしてブログのタイトルにもなっていますが、
スタイリッシュモダンな感じにしたくて、この「白の中にウォールナットのドア」にこだわりました。


これを参考にしました。特に右上の写真です。
この雰囲気が大好きで、Panasonicのカタログ中では一番好きでした。
ということで、白+ウォールナットです。

 

今日は短いのですが、これで一旦終わりです。
続きはまた明日、書かせてください~。

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です