中国

帰国しました!

Pocket

中国から無事に帰国しました~。
一昨日の晩に帰りましたが、いろいろ忙しく、
未だにWeb内覧の写真選定ができていません。

ということで、とりあえず帰国報告だけでも(^_^;)。
今回行ってきた主要な場所は、ちょっと公開するのはあまり良くなさそうなので、
差し障りのないものだけちらりと(笑)


ホテルからの眺め。北京の街の景色です。


合間に琉璃廠大街に行ってきました。
琉璃廠大街は、書道や骨董品の街。
古い町並みを再現している、観光地でもあります。
知り合いのお店を訪ねてきました~(*^^*)


琉璃廠大街に行く途中で見かけた、愛玩鳥のお店。
まだこういうお店が北京にもあるのですね~。


実は今回は国内線を乗り継ぎました。
早朝の上海虹橋空港の国内線は、ガラガラでビックリ。
人口が半端ない中国でも、人がいない場所もあるんだなあ~(笑)


これはもうちょっと手前のお土産物屋さんの辺ですが、
前の写真よりはいるけれど、やはり空いています。


この広々とした空港は、北京でも上海でもなく、山東省です(^_^;)

ということで、いろいろ回って、無事に帰ってきました~。

次回はWeb内覧を進めますので、今回はご容赦を!

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です