DIY, キッチン

百均のストレージケースをちょっとだけDIY その2 完成!?

Pocket

今日から再び出張です。今度は東北へ。
まあ、国内ですが、中国あたりなら海外も国内もあまり変わらないので~。
あ、でも空港は伊丹からなので、ちょっと近いです。
ということで、行ってまいります!<(`・ω・´)

おさらい

先日、百均のストレージケースを買ってきたらサイズが合わなかったので、
ちょっとだけDIYしてみた、という話を書きました~。
↓こちら

 

再トライ

さて、前回は3つ買ってきて、3つ作り終えたのですが、
あのボックスの中にはあと2つ、小さいサイズのストレージバッグとポリ袋が入っているので、
あと2つ、ストレージケースを買い足してきました!

これです!100円(笑)!

で、これを2センチカットして、再度貼り直し~、そして出来上がりました!

これにストックバッグとポリバッグを入れて~
ボックスに並べて入れて~、で完成!

うん、スッキリ!!(人´_`)♡
ちなみに、左のカラフルなヤツは、開けたビニールなどを閉じる、スティックジッパーです。
いい感じになった~。でもなんか微妙に間が開いていて、もう1個入りそうな予感!?
あと1個買ってきて、もう1種類、フリーザーバッグでも入れるかなあ~。(。ŏ_ŏ)
ちょっと考え中です。ひとまず、中に入っていたものはすっかり入れ替えて、一応完成~。

サイズが合えばこんな面倒なことはしなくて良かったのだけれど、
まあ、100円だし、100円じゃなくてもなかなかぴったりサイズを探すのは大変なので、
簡単DIYでスッキリしてよかったです!

ちなみに、セリア製品です。ダイソーよりセリアが好きです。
セリアシリーズ、またちょっと今度更新します~。

ではでは、今日はこの辺で!

 

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です