LDK, Web内覧, 家具

Web内覧 入居後LDK ダイニング4 キッチンカウンター裏

Pocket

ようやく晴れたなあ~と思ったのに、また雨に逆戻りです。
しかもこの雨、またしばらく続くらしい…。
もういい加減このシトシトは簡便だなあ…(´・ω・`)

さて、今日も一日忙しいので、サクッと更新!(笑)

 

おさらい

相変わらずおさらいからですが。

LDKの間取りはこちら↓

ダイニングの入居前Web内覧はこちら↓

Web内覧 24 入居前 ダイニング

照明器具Web内覧はこちら↓

Web内覧 入居後LDK2 ダイニング照明

入居後のWeb内覧1はこちら↓

Web内覧 入居後LDK ダイニング1

入居後のWeb内覧2、仕事スペースはこちら↓

Web内覧 入居後LDK ダイニング2 書斎スペース

入居後のWeb内覧3、水槽関係はこちら↓

Web内覧 入居後LDK ダイニング3

 

キッチンカウンター

対面式キッチンとダイニングを分けるキッチンカウンター。
といっても腰壁に笠木を取り付けたもので、幅15センチ程度。
何をするにも中途半端なので、飾り棚と化していることは、以前報告しました。

Web内覧 入居後LDK ダイニング2 書斎スペース

が、あれからまたちょこちょこ増えてます(^_^;)

現在は、こんな感じに。

一番右端の斑入りアイビーと左から3番目リードディフューザーが増えました~。(^_^;)

このリードディフューザー、ドライフルーツとシナモンが入っていて、
めちゃ可愛くてつい買ってしまいました(^_^;)
香りはフルーツ。オレンジベースで美味しそうな香りです(笑)

斑入りアイビーは、斑の入り方が可愛くて思わず買ってしまいました(^_^;)。

白い部分が適度に多いのです。斑入り植物の斑の入り方は個体差があるので、
きれいな斑が入っていると、斑入り好き、シルバーリーフ好きにはたまりません✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
あ、この子、生きてます!フェイクグリーンではありません!(^_^;)

鉢はお気に入りの雑貨ショップで買ったもの。ブルー・グレー地に白でレース柄がエンボス加工されています。
下の水受け皿は最初からこの濃いグレーです。バランスが絶妙でさすがです。

ここの飾りは適度に目立つし、雰囲気を壊さない、シンプル可愛い目な雑貨を置くと
かなり印象付けられていい感じです~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たぶん、ちょこちょこ変えつつ、いろいろかざると思います。

 

カウンター裏テーブル&キャビネット

さて、このキッチンカウンター裏には、テーブルを置いています。
色はもちろん白で、隣のキャビネットとくっついていませんが、おそろいです。

幅は100センチ、奥行き40センチの細長いテーブルで
プリンターが載っているキャビネットとおそろいのシリーズです。
キッチンカウンター裏ですが、ここではご飯は食べません。
白の木目調のシンプルなテーブルですが、これは楽器の練習をするために置いています。

なので、基本、いつも楽器が置いてあります。椅子はピアノ椅子です。
書斎机のディレクターズチェアと同様、真っ黒なので、白デニムでカバーを作ってかぶせてあります(^_^;)

キャビネットとの間に隙間があいているのは、上の楽器がつっかえるから(苦笑)。
ということで、間に時々楽譜を置いていたりします。(^_^;)

ちなみに、このカウンター裏、つまりこちら側に電気のコンセントとガスコンセントが付けてあります。
プリンターはそこから電源を取っていますが、キャビネット裏になってしまうので、
テーブルタップで延長させています(´・ω・`)

写真を撮ろうとしたら、犬がわざわざ写りに出てきました(笑)
そして、あちこち彼のおもちゃだらけですが、お見逃しください(苦笑)

ということで、書斎テーブルに向かって右側の紹介でした~。

あともう1回だけ、ダイニングテーブルの話を書いたら、ダイニング終了です~。
あともう少し、お付き合いくださいませ!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

************************************
ブログ村に参加しています。 よろしければクリック応援お願いします!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅(施主)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です